よくあるご質問 Q&A

チェックイン⽅法を教えてください。

チェックインカウンターにタッチパネル⽅式の選室パネルがございます。ご希望のお部屋をお選びください。
選室後、ルームカードキーが発⾏されますのでお取りいただいてご⼊室をお願いします。
客室に⼊ってすぐにカードホルダーがございますのでルームカードキーを挿⼊ください。
客室内設備の電源が⼊ります。

予約は可能ですか?

はい。宿泊に関しましては予約を承っております。
詳しい予約の条件や予約⽅法などはRESERVEページをご確認ください。
休憩でのご利⽤に関しましては予約受付を⾏っておりません。

⼦ども連れで利⽤できますか?

申し訳ありません。当ホテルは18歳未満の⽅の⼊館をお断りしております。

ペット同伴での利⽤は可能ですか?

申し訳ありません。ペットを連れてのご利⽤はお断りしております。

チェックイン後の外出はできますか?

はい、可能です。
その際は休憩・宿泊・フリータイム等での概算料⾦を前受け⾦として事前にお⽀払いいただく必要があります。

宿泊予定なのですが、⾞を先に駐⾞しておくことは可能でしょうか?

はい、可能です。
その際はお⼿数をおかけしますが、⼀度チェックインカウンターまでお越しいただき、フロント⑨までご連絡をお願いいたします。
お⾞の⾞種・⾊・ナンバー等をお伝えください。

⽀払⽅法について聞きたい。

現⾦でのお⽀払いは1Fの⾃動精算機にてお⽀払いいただけます。
その他のお⽀払い⽅法といたしましては、クレジット・電⼦マネー・QR決済がご利⽤いただけます。
こちらのお⽀払いに関しましてはスタッフ対応となりますので、お帰りの際にご連絡をお願いいたします。
ご利⽤可能な決済サービスは会計時にご確認ください。

飲⾷物の持ち込みはできますか?

はい。可能でございます。
ただし、フードデリバリーサービスに関しましては防犯上の理由から原則禁⽌とさせていただいております。
ご利⽤の際は必ずホテルスタッフにご連絡をお願いいたします。